profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    蜘蛛の巣のドイリー

    0
      201002282216000.jpg

      今日もお店に遊びに行ってきました!
      うちのあみぐるみを常設して頂いているK's lively forestさんです。

      くま店長のいる前でtechisukeメグちゃんと悪だくみ(笑)

      コラボすることになりました。

      私の編んだレース編みのモチーフを、メグちゃんの縫ったハンチングに合体!

      画像は、とりあえずこんなんいーんじゃない?という試作の蜘蛛、コウモリのモチーフと、蜘蛛の巣のドイリー。

      これがハンチングになります◎

      他にもいろんなモチーフやドイリーを編んでみる予定。

      蜘蛛の巣のドイリーは、いずれ編み図をアップするつもりです。

      どんなのが出来上がるのか、楽しみ楽しみ♪


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
      にほんブログ村
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      << | 2/2PAGES |