profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    newくまのさんズ。

    0

      くまのさんは、消しゴムハンコ作家のコトリさん(http://ameblo.jp/kotori-stamp)が生み出した、黒いくまのキャラクターです。

      以前からこれを立体化してコトリさんご夫妻のお店、craft shop AYAKAJIさんで販売させて頂いていたのですが、新バージョンが出来たので公開します。


      とんがりくまのさん。
      コトリさんの旦那さまがこういう帽子をかぶってらして、オーダーで作ったところ、人気なので増産に増産を重ね、これで3体目。
      少しずつクオリティが上がっています。


      そして蝶ネクタイくまのさん。
      最初はこの帽子…飛行帽っていうの?パイロットの方がかぶっているような帽子をかぶせたくて作ったのですが、うまくいかず(笑)、かぶせるのやめて蝶ネクタイにしよう、と思ったのですが、せっかくなので帽子もかぶせてみちゃいました。
      一応かぶせて納品しますが、取り外し可です。


      ギタリストくまのさん。
      コトリさんのハンコでギターを弾いているくまのさんがいて、ずっと立体化したいなーと思っていたので、今回挑戦してみました。
      ギターがちょっとくにゃっとしてますが(笑)
      今後ギターだけ編んで、ストラップにしようと思ってます。
      ギターのバリエーションも増やして。

      という感じで、明日発送して納品します。


      Craft Shop AYAKAJI

      北海道上川郡美瑛町憩が丘6−9
      http://g-ayakaji.jugem.jp/


      です。
      是非遊びにいってみてください。

      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 01:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック