profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新作たち。

    0
       ぼちぼち新作たちが完成しています。


      タツノオトシゴのあみぐるみ。
      twitterとかミクシィボイスとかでは公開してましたが、改めて。
      来年の年賀状用に作りました。
      この3匹でフォトグラファーmakoto氏に撮ってもらって、また年末くらいに画像を公開しまーす。
      あと、キット化して、トレマーガさんに納品しようと思っています。
      ちょっと複雑なので、あみぐるみ経験者向けのキットになるかも。


      ふてぶてしいパンダ。
      友達に「パンダとアルパカ!」と云われて、そういやパンダって携帯ケースとかシュシュとかでしか作ったことないな、と思いまして、このたびそのまんまあみぐるみ、というやつに挑戦しました。
      もうちょっと胴体ちっちゃくてもいいかな(笑)


      アルパカちゃん。
      過去にアルパカは何度も作ったことがあったんですが、今回ちょっと変えてみました。
      そしたらよりアルパカっぽくなったかな?
      意外と耳が大きいのね、アルパカさんって。


      そしてたい焼き。
      これは今回ご縁を頂いたcamelliacamelliaさんというネット上の石鹸屋さんで販売される予定です。
      camelliacamelliaさんのイメージカラーである、焦げ茶とピンクを、ということなので、チョコレートの皮にイチゴカスタードをたっぷり詰めたたい焼きになります。
      やだ絶対かわいい(笑)

      という感じで、暑い中ぼちぼち編んでます。
      あ、こないだ美瑛のAYAKAJIさんにちょこっと納品しました。
      夏用の薔薇ベレーとか、付け襟とか、ストラップ各種とか。
      7月に入ったら、k's lively forestさんやトレマーガさんにもまた納品します。

      よーし、がんばるー。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 21:56
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック