profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハリネズミのミニモチーフの編み図

    0
      出来たー!

      内ジャスでのパスティーユのときに顔見知りのおねえさんに「針ねずみのモチーフがあったら買う!」と力強く云われたので、宿題にさせてください、と云っていた、ちくちく針ネズミさんのモチーフ。

      完成しました!

      というわけで、画像はこれ。



      今回も新作ジャッジメント担当の妹に見せたところ、一発でハリネズミだとわかってくれました!
      よかった!

      以下、編み図です。



      内容は同じですが、アトリエさんでも編み図を公開しています→こちら

      おねえさん、こんな感じでどうですか?
      ダメだったらおっしゃってください、善処します(笑)

      えー、今回から編み図は手書きではなく、PCで描いてます。
      編み図記号のフォントをちまちま作っているのですが、実際使ってみると改善点がいろいろ…。
      納得出来るものが完成したら、フォントもフリーダウンロード公開します。

      はい。
      しばらくイベント関係に出ないので、自分のものとか編もうと思っています。
      そして頼まれものを片っ端から編んでいく!

      楽しんで参ります。
      よーし!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 04:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        この記事のトラックバックURL
        トラックバック