profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真夏のサーカス、演者紹介〜その2〜

    0
      こんばんは。
      茨城県水戸市を中心に活動しております、アートリアルなニット作家のfrat小林廉(ふらっと・こばやしれん)と申します。

      ちょっと間があいてしまいましたが!
      8月に終了いたしました小林展vol.2「真夏のサーカス」で発表いたしました、新作たちのご紹介第2弾と参ります!

      ちっちゃなサーカスの玉乗りイヤリング&ピアス。

      40番レース糸を使い、ニュアンスカラーでいくつも編みました。
      どれも色の組み合わせがちがう、一点モノになりました。
      やわらかい編み球?と思いきや、しっかり丈夫な素材になっています。
      ジャケットスタイルや、ボウタイブラウスあたりと合わせるのが特にオススメかな。
      耳元で揺れるデザインです。

      さて、今回!
      illustrator CS5から、最新のillustrator CCにソフトのバージョンアップをはかった結果、やっぱりかゆいところに手が届くように使いやすい。
      というわけで、サーカス団のイラストポストカードです。

      マウスひとつで図形を重ね、ペンツールで細かいところを描き、このようになりました。
      こういうイラストを売り物として出すのは、実は初めてです。
      会期中、たくさんの方にお手に取って頂きました。
      ありがとうございます!

      そして大御所・オオカミ団長です。

      昼間っから飲み始めて…

      へべれけ!
      面白がってみんなでキャッキャしながらふざけた写真を撮りまくっていたため、まともなイケメン団長写真が1枚もなかったという残念さ(笑)


      夜は経理もがんばってます。

      オオカミ団長は、引き続きK's Lively forestの店内で楽しそうにしておりますので、小林展で見逃した!という方は、ぜひ遊びにいらしてください。

      K's Lively forest
      水戸市三の丸2-1-18 1F
      OPEN 11:00-20:00(木曜定休)
      TEL&FAX 029-353-8494
      K's Lively forestのブログはこちらです。

      frat作品・ふらっとかぎ針あみカフェに関するお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします。

      ではでは、また!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 21:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        フラットさんはイラストもとってもお上手ですね。あおぞらクラフトいち水戸でポストカード販売してください。よろしくお願いします。
        • やぶちゃん
        • 2015/09/15 10:22 PM
        やぶちゃんさん>
        こんばんは!
        ぎゃー!申し訳ございません!
        コメント、今拝見いたしました…。
        先日はあおぞらクラフトいちにお運び頂き、ありがとうございました。
        久しぶりにお逢い出来て、元気を頂きました!
        こちらのサーカスイラストのポストカードは、K's Lively forestさんに引き続き置いて頂いておりますので、また遊びにいらしてくださいね。
        • 小林 廉
        • 2015/11/04 7:57 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック