profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20日(土)は水戸芸術館で毛糸玉ブローチづくり♪

    0
      こんばんは。
      茨城県水戸市であみぐるみ教室・かぎ針あみ教室の講師をしております、frat小林廉です。

      今週末、20日(土)。
      ちょっと急ではございますが、水戸芸術館の庭で行われるホワイト・ファーマーズ・マーケットに参加させて頂けることになりましたー。
      茨城の特産品等、いろんなブースが並ぶそう。
      今回は、革作家のPas à Pasと1ブースを分け合っての参加です。

      というわけで、ご好評頂いている毛糸玉ブローチをご自身で作れるワークショップをやろうと思います!



      毛糸は様々な色をご用意しておきますので、その中からお好きな色を選んで頂く感じで。
      なお、画像とはミニ棒針の形状がちょっと変わりまして、おしりのところがキューブ型ものと、画像よりもちょっと平べったい球の2種類になります。

      プレゼントにも良し、ご自身の冬のおしゃれのお供にしても良し。
      お気に入りが作れますように!

      Pas à Pasの革小物も、クリスマスプレゼントにぴったりのものばかりです。
      (少々お時間頂きますが、ラッピングも承るそうです)
      fratのあみぐるみや小物も持っていきます。

      11:00〜19:00までという長丁場なイベントですので、昼間のあたたかい時間にも、シンボルタワーがライトアップされる夜でも、お好きなお時間にいらして頂けたらと思います!
      野外イベントですので、是非あたたかい格好でいらしてくださいね〜。

      「ホワイト・ファーマーズ・マーケット」
      2014年12月20日(土)
      11:00〜19:00(小雨決行)
      水戸芸術館(茨城県水戸市五軒町1-6-8)

      <毛糸玉ブローチづくり>
      参加費 1200円(税込・材料費込・パッケージ込)
      受付時間 11:00〜17:30まで随時受付

      今のところ完全に雨の予報なのですが、たぶんですが曇天にはなっても雨は降りません!
      大丈夫!(笑)

      是非あたたかくして遊びにいらしてくださいね。
      お待ちしておりまーす。

      frat作品についてのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いいたします。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 11:48
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック