profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    濃厚な3時間半!

    0
      こんばんは。
      茨城県水戸市であみぐるみ教室・かぎ針編み教室の講師をしております、ニット作家のfrat小林廉です。

      今日は、表参道で開催中のトレマーガ展2014秋にお邪魔してきました。

      …会場の写真は撮り忘れてしまったのですけども!(笑)
      なんで忘れたんでしょう…!

      昼過ぎにちょっとご挨拶して見るだけ見て帰るつもりでいたのですが、小須田先生とじっくりお話する時間もあり、素敵な出会いもたくさんあり、ギャラリー内がわいわいにぎやかになったり、わたしの今後の行方に対するアドバイスもいろんな方にたくさん頂いたり…濃厚!!

      fratの作品は、“アートリアルなあみぐるみ”というキャッチフレーズになりました!
      これからはそれを推していきます!

      実は今まで、特に最近はこう…万人受けするかわいいあみぐるみ、と王道に憧れてそっちに寄せようと擦り寄っていたのですが(出来ているかいないかは別として・笑)、今日は満場一致で「あなたはそっちじゃない!」というようなことを言われまして…(笑)
      トドメに、今村曜子先生に、「廉さん、あなたはアート系の人ですよ!」とおっしゃって頂き…

      なんかスッキリしました。

      今日みたいに運命と必然がパシッパシッっと噛み合った日は、物事がぐっと動くときだなと体感的に知っています。

      というわけで、2016年の1月〜2月くらいに、サブカルの街・中野のあたりで個展をしたいな!という気持ちがぐっと決まりました。
      ギャラリーの目星つけてるところです。
      次回上京したときに見て回ってきます。

      来年2015年の11月前半には、お馴染み水戸三の丸のK's Lively forestさんでの個展も予定しておりますし、忙しくなりそうだな〜。

      その前に、教室をしっかり軌道に乗せなければ。

      未来がとても楽しみです!

      あ、表参道のイルミネーションをお裾分け!



      とても綺麗で夢みたいでした!

      frat作品・ふらっとかぎ針あみカフェへのお問い合わせは、こちらのメールフォームまでお願いいたします。

      ではでは、また!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 21:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック