profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    かわいい鳥が2羽、水戸駅前に降り立ちました?

    0
      こんにちは。
      茨城県水戸市であみぐるみ教室・かぎ針あみ教室の講師をしております、ニット作家のfrat小林廉です。

      mito☆ファッションショー、大盛況で無事に終了いたしました!
      ありがとうございましたー!

      今回は実妹の革作家、Pas à Pasに誘われての参加だったのですが、結構なアクシンデントに見舞われたりして(笑)
      結果、モデルさんたちやスタッフのみなさま、家族にも支えられて、とてもいい経験をさせて頂いたなぁ、とありがたい気持ちでいっぱいです。
      なによりあつみさん、ありがとね。

      7年続いたmito☆ファッションショーの最終回ということで、今回初めて仲間に入れて頂いたのですが、それぞれの参加者さんたちの魅せ方、作り込み方、実際のステージでのワクワク感…。
      最後に全員で一本締めをしたときに、こんなにたくさんの人たちが、ただ“世界観を魅せる”ためだけに力を尽くしてきたんだな、と思ったら、なんだか感動しました。
      主催の月さん、スタッフのみなさま、長い間お疲れさまでした!
      参加させて頂いて、本当によかったです!

      さて!
      ファッションショー自体の今回のコンセプトである“color”をベースに作られた、fratとPas à Pasの小林姉妹それぞれの“Bird of Paradise”。
      ちょこっとご紹介!


      水戸駅北口ペデストリアンデッキの、水戸黄門前のランウェイ。
      黄門様御一行もおしゃれしております。


      fratの編んだ、極楽鳥の雛!
      ケツァールという鳥のイメージです。火の鳥のモデルにもなった鳥。


      そこに、モデルのなつこさん自身が、頬にペインティングをしたい!つけまつげまっと盛りたい!ポーズをもっと遊びたい!とどんどんアイディアを出してくれて、とても素敵なスタイリングになりました?
      奇跡的に指先に星が留まってる!


      わたしずっと「かわいい!なつこさんかわいすぎる!」って言ってました(笑)
      本当にかわいかった〜!

      こちらはPas à Pas作品。

      本革の切りっぱなしスカートと、このショーのために特注してプリントしてもらった羽根のパターン布で作られたスカート!


      モデルのまゆみさん、セクシーなおねえさんです。
      大人の色気とかわいさがとても出てた!
      新作のクラッチバッグも、とてもおしゃれよね。


      ふたり並ぶとこんなかんじ。
      タイプの違うとびきりキュートな鳥が2羽!


      なつこさんとわたし。
      メイク&ヘアスタイリングは、小林姉妹の母ひろこさんが担当してくれました。

      素敵な時間をありがとうございました!


      さて、こんな感じの衣装を、間近で見て、なんなら実際に触ってみられる場所がございます。

      “afterglow exhivision”
      2014年9月29日(月)〜10月8日(水)

      K's Lively forest
      水戸市三の丸2-1-18 1F
      11:00〜20:00
      木曜定休
      >>HPはこちら

      ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
      ではでは、また!

      frat作品に・ふらっとかぎ針あみカフェについてのお問い合わせは、こちらのメールフォームまでお願いいたします!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 14:47
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック