profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大仏の手のあみぐるみ。

    0
      こんにちはー!
      茨城県水戸市であみぐるみ教室・かぎ針あみ教室を主宰する、frat小林廉です。

      暑い日が続きますね!
      ただ窓から入ってくる風は、今年はまだ熱風じゃなくて、爽やかな気がします。

      さてさて。
      新作の納品のお知らせです。



      じゃん。
      大仏さんの手でございます(笑)

      中にはテクノロートを仕込んであって、指の一本一本が自由にぐにゃぐにゃ動きます。
      これは印を結んでますが、ピースマークでもガチョーンでもグヮシ!でも自由なかたちに出来ますよ(・∀・)

      実は…2月に行われた個展にて、茨城県の名物のうちのひとつ、牛久の立ち大仏の手として作ったものです…こっそり。
      編みかけや完成品のストック箱の中から出てきたので、キーホルダーとストラップに仕立ててみました。
      左手と右手がございますので、お好きな方をお選びください。

      水戸市三の丸のK's Lively forestさんの店頭に、既に並んでおります。
      あと、いつものイヤフォンジャックたちも一通り納品しましたよ〜。

      K's Lively forest
      水戸市三の丸2-1-18 1F
      11:00〜20:00
      木曜定休
      (開店情報は、こちらのブログにてご確認ください)


      店内では現在、銀職人MAROさんの「ROCKS RICKS展」を延長開催中です。
      そちらも併せて、ぜひお店に遊びに行ってみてくださいね!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 15:19
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック