profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    オーダー作品紹介・その2。

    0
      こんばんは。
      本日2度目のブログ!
      茨城県水戸市のあみぐるみ講師・かぎ針編み講師のfrat小林廉です。

      実はfrat、日々作っている作品のうちの40%くらいは、オーダー頂いている作品です。

      というわけで!
      オーダー頂いた作品の一部を載せさせて頂きます!


      こちらはtetoteからオーダー頂いたA様のもの。
      a様の描いたイラストをあみぐるみに、とのご依頼でした。
      正面、横、後ろ、ととてもわかりやすいイラストを描いてくださったので、すんなりと作成に当たれました。
      ありがとうございました!


      こちらはP様からのオーダー。
      車のキーにかぶせるキーカバーを、汚れが目立たないよう逆パンダで、とのことでした。
      これは一度作ったもののサイズが合わず…鍵の模型を作って送ってくださるという機転のおかげで、ぴったりのサイズに出来ました。
      ありがとうございました!


      こちらはS様からのオーダー。
      1歳さん用のつけ襟を以前オーダー頂いていたのですが、気に入ったので姪っ子にあげる分をもうひとつ欲しい、とリピート。
      表側はファー毛糸でふわふわに。
      裏側にはオーガニックコットンで肌あたりを優しく。
      焦げ茶のリボンで首回りのサイズは自由がきくように!
      くまの方は、1歳の子が自分でおむつを背負って歩けるように、リュックタイプのふわふわくまさんを、がま口で、とのことでした。
      がま口は1歳さんでも開けやすいよう、口金の玉部分を調整して、ちょっとの力でも開けやすいようにしてあります。
      ありがとうございました!


      こちらはA様のオーダー。
      iPhone5でイヤフォンジャックが画面左下のあるので、頭のてっぺんにイヤフォンジャックパーツがついているくまとパンダが欲しい、とのことでした。
      これは自分では思いつかなかったアイディア!
      ありがとうございました!


      これはC様からのオーダー。
      今年の2月の個展のときに出したミニアンコウのあみぐるみがま口の、ワンサイズ大きいバージョンを、とのことでした。
      こんな色合いも面白いね〜と思いながら編ませて頂きました!
      ありがとうございました〜!

      という感じで、一部をご紹介させて頂きました。

      オーダーのお問い合わせは、こちらのメールフォームからお願いします。
      仕事が立て込んでいるとすぐには対応出来ないこともございます。
      ご了承ください。

      オーダーは、本当にいろいろな経験をさせてもらえます。
      かわいがってくださっているお話を聞くと、編んでてよかった〜!と嬉しくなります。

      今日もオーダー作品を編んでおりました。
      そちらのご紹介は、また後日。

      ではでは!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 20:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック