profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    そして!溜めていた新作紹介!

    0
      こんな新作作ってましたよ〜、というご報告。

      まず、オーダーで大量に作らせて頂いた海の生き物たちの中から、タコのあみぐるみ!


      足をまっすぐ伸ばしても8cmくらいのちいさいサイズです。
      足にはテクノロートというプラスティック製の針金が入っているので、自由に表情をつけられます。


      続きまして、黒猫の編み込み模様ミトン!
      親指がしっぽになっています。
      おひげもぴょんぴょんしてますよ〜。
      レディースサイズです。


      次は、仔ヒツジのあみぐるみビッグがまぐち&移動ポケット。
      口のとこからね、べろべろべろってティッシュが出るんです。
      お友達のひろみちゃんのアイディア。
      仔ヤギじゃなくて仔ヒツジっていう…なんでだろう…(笑)
      幅約15cmのがま口バージョンと、同じく幅15cmの移動ポケットバージョンがあります。
      移動ポケットとは、ポケットのないスカートとかのはきくちのところにパチンパチンと留めて、ポケットがわりにするポーチのことです。


      そして、オオカミの口開きあみぐるみがまぐち。
      口が開いて、牙と舌が触れます。
      幅8cmくらい。
      割合凝ったつくりになっています。
      かなり気に入ってるやつ。

      とりあえず今発表出来るのはこの3点?4点?かなー。
      ほぼすべて売れてしまって、在庫はオオカミが一匹、K's Lively forestさんに置いてあるだけ。
      ご好評頂いたから量産したいなぁ、と思いつつ…。

      という感じで、新作たちでございました。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 11:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        黒ヤギさんじゃなく黒ヒツジさんなんですね。ヤギさんではないんですね。かわいいですよ〜、活躍してます(*^-')b裏地がガマグチやアフガン編バッグの裏地とお揃いだからスッゴクかわいいです!どれもこれも大好きo(≧∀≦)o
        • やぶちゃん
        • 2013/11/25 9:01 PM
        やぶちゃんさん>
        そう、ヤギじゃなくてヒツジなんです(笑)
        でも、うまくいけば縦長のヤギバージョンも作るかも?
        ありがとうございます!
        裏地おそろい、ちょっと楽しいですよね(笑)
        今度タータンチェックの生地も仕入れたので、今後はそっちバージョンの裏地もあると思います!
        • 小林 廉
        • 2013/12/17 1:37 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック