profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大子町の名産品はりんごー!!!

    0
      作品紹介、参ります。
      明日8日の丘の上のマルシェには、新作いっぱい出しますよー。

      会場の大子町は、りんごが名産です。
      なので、りんごモノを少々。

      まずはうさぎりんごのあみぐるみブローチ。
      ほんとちっちゃい、3センチくらいのものです。
      うさぎリンゴってかわいいねぇ…。
      下で見切れてるのは、アルパカです。
      羊じゃないです、アルパカです。

      そして、林檎のハンドウォーマー。
      写真では色が飛んじゃってわかりづらいですね…(笑)
      林檎色のグラデーションになったハンドウォーマーに、ヘタと葉っぱがついてます。
      成人女性向けのサイズかな。

      そんで、これはりんごのニット帽。
      なんかでっかくなっちゃったので、ゆるゆるでかぶって頂くか、男性向けか…(笑)
      想定してたものよりかなりゆるゆるです。
      ポンポンは3色のミックスで、これはかわいいじゃろ〜と思ってます。

      あとは、リンゴ関係ないけど、新作です。

      カラフルハンドウォーマー2種。

      そして、朝焼けの木のミトン。

      そんな感じのものたちを、明日のマルシェに出します。

      明日、わたし本人も行く予定だったんですが、体調がふるわないのでおうちで休んでます。
      逢いにいらしてくださるつもりでいてくださった方たち、ごめんなさい〜!

      再来週のクラフトいちは、21日はものだけ参加で、22日は一日店番していますので、よろしかったら22日にも遊びにいらしてください…申し訳ないです。

      秋冬は驚きの忙しさなので、心を亡くさないように、楽しんでいきたいでーす。
      やりたいことがありすぎて!
      人生は、何事を為すには短すぎる。
      そんなような誰かの言葉があったような…(うろ覚え)
      新作、ばんばん作るぞー。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 21:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        体調はいかがですか?フラットさんこと廉先生に会いたいので22日に元気なお顔見せてくださいね。私は21日に朝一でフラットさんグッズ買いに行きます。すごく今から楽しみにしています(^O^)
        • やぶちゃん
        • 2013/09/09 9:47 PM
        やぶちゃんさん>
        体調はぼちぼちですね〜。
        今月はどうにも寝込んでばかりです(´・ω・`)

        21日朝は、わたしも品出しでブースにおりますので、ぜひご挨拶させてください&#9825;
        お会い出来るの、楽しみにしております!
        • 小林 廉
        • 2013/09/19 11:23 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック