profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    各所に納品!

    0
      この暑い中、バリバリ編んでおりますよ〜、フルスロットルですよ〜。
      すぐに表に出せるもの、すぐには出せずに秋にバッと出すもの、地道に編んでいます。

      ちょこちょこ納品もしているので、そのご報告も。

      まずは茨城県水戸市三の丸のK's Lively forestさんに。
      ホタテのあみぐるみがまぐちです。
      夢の中で編み方を考えて、起きてすぐに編んでかたちにしたものです。
      脳みそが開いているときは、なにをどう作ったらいいのか、よく夢に見るのです。
      便利ネ〜(笑)
      コットン糸で編んで、裏地は紺色に白のピンドット。
      口金の幅が8.5cmとちょっと大きめなので、二つ折りのお札も入ります。
      リップクリームとか小物を入れてもいいかも。
      夏っぽい感じですね。

      K's Lively forest
      水戸市三の丸2-1-18 1F
      12:00〜20:00
      木曜定休
      ※開店状況はこちらのブログでお確かめください。


      そして、北海道のAYAKAJIさんにも納品!
      今日発送したので、明日には届くはず。
      届き次第、お店に並べてくださると思います。

      恒例の耳かき!
      写真の5種を、計12本送りました。
      今回ね!パンダがすごくかわいく出来たの!
      fratの初期作品のパンダはなんかどれもふてぶてしかったんだけど(笑)、進化しています。
      ちょびっとリアルっぽく、そしてかわいくなりました。
      自画自賛。

      あとは、ミニがまぐちストラップと、大量のイヤフォンジャックアクセサリーも。
      店主のコトリさんもすごく素敵な方なので、ぜひ遊びにいってみてください。

      craft shop AYAKAJI
      北海道上川郡美瑛町憩が丘6−9
      夏期:火曜日定休(外部イベント出展などの為臨時休業になるときもあります)
      冬期休業(12月〜3月末日)
      ※開店状況はこちらのブログでお確かめください。



      という感じで。
      お盆ですね!
      午前中、ちょっとうたたねしていたら、夢に亡くなったジャンガリアンハムスターの虎豆が出てきました。
      逢いに来てくれたのかなぁ。
      あいかわらずもふもふもちもちしててかわいかったなぁ。

      小動物と触れ合いたいです。
      もふもふ不足!!!


      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 20:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        北海道でもフラットさんのは人気で、すぐ完売しちゃうんですね。さすが。お盆の二日目、フラットさんのとこの虎豆くんが夢で会いにきてくれたんですね。いいなあ。私のとこにも亡き最愛のシマリスのゴンタとゴンベエ会いにきてほしいよ〜。来月はいよいよクラフト市ですね。絶対行きます〜。
        • やぶちゃん
        • 2013/08/14 6:37 PM
        やぶちゃんさん>
        いや〜、まだまだです…。
        もっとみなさまにかわいがってもらえる作品を作っていきたいですねぇ。

        ゴンタとゴンベエ!シマリスちゃんかぁ、かわいかったんだろうなぁ。
        こちらが彼らのことを思い出しているときは、彼らも天国からこちらを想ってくれているって云いますからね!
        覚えてるし、通じてる。

        クラフトいちの前に大子町で丘の上のマルシェというイベントもありますので、茨城を縦断するかたちにはなると思いますが(笑)、もしご都合合えば遊びにいらしてくださいね〜!
        • 小林 廉
        • 2013/08/29 8:00 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック