profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    こ〜としも麻ひもバッグの季節がやってきたぞ〜!

    0
      三寒四温、今年は桜が咲くのも早く、うちの近所にある千波湖畔をお散歩すると、満開の桜がまるで夢のようです。

      もうすぐなーつですねえ!

      というわけで、夏になると編みたくなる、アフガン編みの麻紐バッグ、今年も第一弾が出来ました。


      アフガン編みの麻ひもバッグ〜A4・本革持ち手付き

      作品名:アフガン編みの麻ひもバッグ〜A4・本革持ち手付き
      クリエイター:ニット作家 小林廉


      アフガン編みのカラー麻ひもバッグ〜A4・本革持ち手付き

      作品名:アフガン編みのカラー麻ひもバッグ〜A4・本革持ち手付き
      クリエイター:ニット作家 小林廉

      作品の詳細をtetoteで見る



      という感じで、今回はいつものcrapakaさんでなく、tetoteさんに出品してみました。
      詳細はリンクからどうぞ。

      今年は昨年とはちょっと趣を変えて、カラー麻紐も使っています。
      上のはノーマルなナチュラルカラーだけど、下のはこげ茶とオフホワイトのカラー麻紐。
      これは第一弾で、4月中には第二弾の、オレンジとかターコイズとか赤とかの麻紐バッグを作る予定。

      今回は内布と革の持ち手部分は、kokousのえびちゃんにお願いしました。
      もうえびちゃんとは呼べない。えびさま。
      いつも通りの仕事の速さと正確さでした。ありがとう!
      やっぱり餅は餅屋に頼むべきだね。
      みなさま、オシャレな布雑貨がたくさんある水戸市南町くろばねの雑貨屋kokous、ぜひ遊びにいらしてみてください!
      よし、宣伝完了(笑)

      夏には麻紐バッグを持って、お外にいっぱいお出かけしましょ。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 22:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック