profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    でっかいシロのあみぐるみブランケット入れ。

    0
      あれは昨年の個展時…ほぼ完成していたものの毛糸が足りなくなって中断していた作品がありました。
      3月になるにあたって、来年まで持ち越す?いやいや、やるなら今でしょ!ってことで、届いた毛糸でもりもり完成させました。

      じゃん。

      ビッグなシロクマちゃん。

      おちり。

      一歳半〜二歳児くらいの大きさでう。

      お腹にはこんな足跡柄のブランケットが詰まってます。

      イベントでは大人気で、かわるがわるみんなにだっこされて会場中をお散歩してました(笑)
      いっぱいかわいがられて。作者は嬉しかったよ。

      「名前は?」って何度も訊かれたんですが、お名前はね、やっぱり買ってくれた人がつけてあげてくれたらなと思うので、売ってる間はあくまで“シロクマ”です。

      というわけで、販売してます。非売品ではありません(笑)
      シロクマのおかあさんかおとうさんになってくれる方、大募集です!
      今日K's Lively forestさんに納品してきたので、お近くの方はぜひだっこしに遊びに行ってみてください。
      カウンターの椅子に普通に腰掛けてるシロクマ、かわいかったですよ♡

      さーて、次は24日のワシントン祭りにブローチ屋として出ようかなって考えてます。
      近くなったらまた告知しますね。
      ではでは!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 22:06
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック