profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今編みたいニット秋冬2012-2013に掲載されましたー!

    0
      今年3月にみなさまに投票して頂いた、ブティック社のオリジナルニットコンテストに出した作品、牡丹のがまぐちバッグですが。


      これね〜。
      とうとう掲載本が発売されました!
      わーいありがとうございます!


       


      ちっちゃくですが、オリジナルニット作品カタログ、というところに写真が掲載されています。

      本の内容的にはざっくり編む棒針のウェア物が多く、なわ編みあり、北欧風の編み込みニットあり、今季の感じ満載です。
      ミトンや靴下なんかのニット小物もしっかり押さえられていて、編んでみたいのがいっぱい載っています。
      ニットワンピとかさー、かわいいよね〜。
      編んでみたい!着たい!

      そんな感じで、ぜひお手に取ってご覧になってくださいませ。
      また次のコンテストに向けて、今絶賛どうしようか迷っているところです(笑)
      なに編んだらいいかな!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 19:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック