profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ハシビロコウのあみぐるみ。

    0

      鳥展のためのあみぐるみ、とうとう大御所の登場です。

      ん?この後ろ姿は?



      こーんにーちはー!
      「ん?私かね?」



      じゃじゃーん、大御所ハシビロコウ先輩です!



      「どうも、私が世界のハシビロコウです。うむ。」

      紆余曲折あって完成にこぎつけるまでなんかもういろいろあったんですが、なんとか完成出来ました!
      このほっそい脚でちゃんと自立出来るという!よく立ってられるねハシビロコウさん!

      この子、結構おっきくて身長が40センチくらいあります(笑)
      足は針金に造花テープ?フローラルテープっていうの?それを巻き付けて作ってあります。
      本当はもっとスリムになる予定だったんですが、羽根を後から編みつけたらなんかもっこもっこしてビッグバードみたいなシルエットになっちゃいました。
      ま、結果オーライ。

      本当は今日納品するつもりだったのですが、行ってみたらお店が臨時休業だったので、実物をご覧頂けるのは明日以降になります。
      ぜひハシビロコウ先輩を見にいらしてくださいね〜。


      K's Lively forest

      茨城県水戸市三の丸2-1-18
      TEL/FAX:029-303-7180
      営業時間:11:00〜20:00
      木曜定休 < アクセスMap>

      ※臨時の変更などもある可能性があるので、こちらのブログ( K's days )で開店状況をチェックなさってから行かれることをオススメいたします。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
      にほんブログ村
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 15:49
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ぎゃー!!
        ついに完成!!
        すごい!! 完璧ですっ(≧∀≦)

        ありがとうございますぅぅぅっ
        紆余曲折させちゃってすみませんでした(^^;

        お店に行って現物を購入しちゃっていいんでしょうか??

        一家に1台ハシビロコウの夢(笑)が叶う日が来ました( ´艸`)
        • うそにゃーにゃ
        • 2012/06/19 7:11 AM
        うそにゃーにゃさん>
        ほんと?完璧?
        よかったです〜(笑)

        こちらこそいい機会をありがとうございました。!
        ぜひお店に行ってハシビロコウ先輩を連れて帰ってやってくださいませ。

        一家に一台(?)ハシビロコウ、実現おめでとうございます(´∀`)

        あ!
        お店に行かれるときはぜひメールください。
        私も伺います♪
        • 小林 廉
        • 2012/06/22 5:02 AM
        初コメさせていただきます><
        2012.6.30…今日の昼間にお会いして、「うさぎさん可愛い(n*´Д`*n)」と大興奮だった者です!笑
        お名刺二枚もいただいてしまってありがとうございます(u_u*)m
        なかなか水戸に伺うことは難しいですが、ブログの方にお邪魔させていただきますね!
        既に廉さんのファンですわたし(*´ω`*)
        • Chisa*
        • 2012/06/30 6:09 PM
        Chisa*さん>
        昨日はありがとうございました〜!
        お会い出来て嬉しかったです(´∀`)
        もうおうちに帰られたのかな?
        うふふ〜ファンゲットしちゃいました〜(笑)
        あんまり頻繁にはブログ更新出来ませんが、ときどき覗きにいらしてくださると嬉しいです。
        また水戸に遊びにいらっしゃるときには、お会い出来たらいいですね♪
        ありがとうございました!
        • 小林 廉
        • 2012/07/01 3:12 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック