profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サクラサク雑貨コンテスト、投票受付中です!

    0

      ハンドメイド雑貨をネット上でお取引するためのコミュニティサイト、クラパカさん。
      良心的で作家の気持ちをよーくわかってらっしゃる、と作家仲間からの評価も高く、fratも前回のクリスマス雑貨コンテストのときからクラパカさんにちょこっとだけ、作品を置かせてもらっています。

      そんな中、サクラサク雑貨コンテストが始まりました。
      春にもらってうれしい雑貨、ということで、今回これを応募しました。








      うさぎのポケットティッシュケース。
      これ、高校時代の友人、7013ちゃんのアイディアを元に編みました。
      すごいよね、ティッシュ食べてるんだか吐いてるんだかっていうこの感じ(笑)
      このアイディアセンスにはほんと脱帽です。
      鞄から出てきたら、くすりとひと笑い取れること間違いなしです。

      さて、投票はこちらからお願いします。

       サクラサク雑貨コンテスト 

      うさぎのポケットティッシュケースは6ページ目にあります。
      5作品まで投票出来るようなので、他の素敵な雑貨にも投票しつつ、ついでで一票入れてくださると嬉しいです。
      欲しいぜ!賞金3万円!(笑)
      そして、入賞作品は、応募してくれた方に抽選でプレゼントされるそうです。
      もしかしたら投票した作品がもらえちゃうかも!

      そんな感じで、これからもクラパカさん、活用していこうと思っております。
      クラパカさんでのfratショップも是非、チェックしておいてくださいね!



      にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
      にほんブログ村
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 10:42
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック