profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あむゆーずさんでくまの靴下の編み図がフリー公開になりました!

    0
      大手毛糸メーカーハマナカさんの手作り支援サイト、あむゆーずさんにて、「くまの靴下」の編み図がとうとうフリー公開となりましたー!
      わーい!ありがとうございます!

      あむゆーず・オリジナルくつしたデザイン画優秀作品発表!

      一応、エクシードウール(ウール100%、防縮加工なし)を使うことになっていますが、洗濯するときに難しさを感じたり、擦れて穴が開きやすい可能性があるかもしれないので、そういう部分が気になるようでしたら、同じハマナカさんのわんぱくデニス(アクリル70%、ウール30%(防縮加工ウール使用))を使われるといいと思います。
      わんぱくデニスを使えばじゃばじゃばお洗濯出来ますしね。
      ウール100%のあたたかさを選ぶならエクシードウール、デイリーユーズの気軽さを選ぶならわんぱくデニスがオススメです。

      あむゆーずさんは作家さんのことを大事にしてくださっているという印象がすごく強いです。
      先日返却されてきたくまの靴下に、いっぱいおまけをつけてくださいました。
      なんと靴下用の短い棒針を2号から8号までフルセットで!
      私短い棒針大好きなので(輪針より4本棒針派です)、これから大活躍しそうです。
      ありがとうございます!
      本当にうれしいことです。
      今年もがんばるぞー!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 21:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック