profile

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    年賀状メール用のデコメなど作ってみました。

    0
      お友達のフォトグラファー、t.makoto氏がタツノオトシゴのあみぐるみのまた別の写真を撮ってくれたので、それを使って2012年のお年賀デコメ素材を作ってみました。



      簡単なアニメーション動画になっています。
      もちろんフリー配布です。
      携帯からこのブログにアクセスなさって、保存して頂いて、ご自由にお使いくださいませ。
      ちなみに背景は透過してあるので、実際には黒じゃありません。
      デコメの設定で背景をピンクにしたらピンクに、ブルーにしたらブルーになります。

      なんかもっと凝ったのにしたかったんだけど、容量が大きいとパケット代とかいろいろ大変なので、なるべくゴージャスに、だけど簡素に作りました。

      うん、たまにはこういうのもよいね(笑)

      ちなみにアニメの作成には、GIFアニメ工房〜アニメGIFでホームページを彩ろう!さんを利用させて頂きました。
      ソフトをダウンロードして、とかいう手間は要らない、ネット上で簡単にgifアニメが作成出来るサイトさんです。
      ありがとうございました!

      という感じで。
      年末でございますね。
      Little Apartmentは好評開催中だし、明日はトレマーガさんに今年最後の納品をします。
      そして年末年始でオーダーを何件かやります。

      でも今年一番の忙しさはもう越えたかな(笑)

      来年も、ぜひfratをあたたかく見守ってくださいませ。
      よろしくお願いいたします!
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 18:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック