profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    蔦の葉っぱと椿の葉っぱのレース編みモチーフ。

    0

      新作、出来ました!
      アイビーっていうのかな?ツタの葉っぱのモチーフと、シンプルは葉っぱ…椿っぽいので椿の葉っぱのモチーフという、二種類です。

      えー、で、編み図の公開についてなのですが。
      今までレース編みモチーフは基本的にフリーパターンとして公開していたのですが、今後編み物をきちんと職業としてやっていくにあたって、シェアパターンとして販売することに決めました。
      大体100円から500円くらいで、レース編みに限らず、いろんな編み図を販売していく予定です。
      以前フリーで公開した編み図については、今後もフリーのままで公開しておく予定です。
      残念に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

      というわけで!

      作家仲間のQuatrefoiL和田さんのリクエストで、葉っぱのモチーフを編んでみました。
      ちなみに彼女は楽天ショップ、happa.-original handmade-でママやキッズ、ベビーのためのハンドメイド小物を販売しています。
      今度私もそこにちょこっと委託させて頂くかも、な感じでして。
      えーと、それはまた別の話ではあるのですが(笑)





      という感じで、編み物サイト・ラベリーでの販売です。
      一種類100円、PAYPALにお支払い頂くと、編み図の描かれたPDFファイルがダウンロード出来ます。

      なお、ペイパルはよくわからない!という方は、lunch59fishboneあっとyahoo.co.jp(あっとは半角の@に変えて送信なさってください。お手数をおかけして申し訳ございません)までメール頂けましたら、折り返し振り込み先をお送りいたします。

      来年はレース編みモチーフやドイリーにも力を入れていく予定です。
      楽しいよね!新しいモチーフ考えるの!

      もりもりがんばっていきます。
      よろしくお願いいたします。

      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――


      スポンサーサイト

      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 19:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック