profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    トレマーガさんに納品したキットが楽天店にアップされました。

    0
      先日、千駄木のトレマーガさんのブログ、日本一おしゃれな毛糸屋ブログタツノオトシゴのあみぐるみキット(編み図付)を紹介して頂きました。

      そう、トレマーガさんでは実店舗のほかに楽天店も運営されているのです。

      というわけで、楽天店にキットをアップして頂いたので(わーい)、改めて宣伝させて頂きます。

      【frat】 タツノオトシゴのあみぐるみキット 白

      【frat】 タツノオトシゴのあみぐるみキット 茶色

      【frat】 タツノオトシゴのあみぐるみキット ベージュ


      これがタツノオトシゴちゃん。

      そしてレース編みの付け襟。

      【frat】 ロマンティックレースティペット(つけ襟)


      どちらも好調に売れているようで、本当に嬉しい限りです。
      わーい。

      売れるということはつまり、作品にそれだけの価値を見出して頂けているというわかりやすいバロメータだと思うので、つまりは肯定的に認められているということだと思うのです。
      これは作家として最初に作品をお金と交換して頂いたときから感じていることですが、やっぱり何度経験しても本当に本当に嬉しい!

      認められている、その背中を押してくれる感じが、今の小林を支えてくれています。

      しあわせだなぁ、としみじみ思います。
      まいにち、しあわせ。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 23:11
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック