profile

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今編みたいニット秋冬(ブティック社)に薔薇のベレー帽が掲載されました!

    0
      だいぶ以前、人気投票にご参加頂けたら、という記事を書きましたが、みなさまのご協力があって無事二次審査も通過し、編み図テキストが本に掲載されました!
      ありがとうございます!
      わーぱちぱち!


      今編みたいニット秋冬

      リンクからamazonに飛べます。
      もう発売してます。

      編み図が掲載されたのはこちら。
      薔薇のベレー帽。

      画像は解説のところだけですが、こんな感じ。
      編集の方が本当に的確に云いたいことを酌んでくださって、とてもわかりやすい編み図、作り方を掲載してくださいました。
      ありがとうございます!

      嬉しいなぁ。
      ひとつの目標、達成であります。
      次は自分名義の本とか出してみたいなー、とか…大きく出てみます(笑)

      あと一次審査通貨のカエルの王様の携帯ケースも、ちょこっと写真が載ってました。

      わーい。

      このご本、ざっと読んだのですが、シンプルだけどかわいい、今着たい感じのウェアものがたくさん載ってて、次は大物にも挑戦してみたいなぁという気持ちが高まってきました。

      やっぱ編み物するならいつかはセーターとか編んでみたいよね!

      でも勇気が要るな。
      大物は失敗したときのダメージがでかいから(金銭的に)。

      やる気が出てきました。
      さーて編むぞーい。
      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 18:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック