profile

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories


0


    ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

    • 2016.05.11 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あむゆーず・くつしたのデザイン画コンテストで1位をゲットしました!

    0

      あむゆーずさんのくつしたのデザイン画コンテストにこっそり応募していたのですが、なんと1位を頂いちゃいました。
      わーどんどんぱふぱふ。
      ありがとうございます!

      詳しいブログはこちら。

      あむゆーず

      はい。というわけで。
      実物の写真とかじゃなくてデザイン画ということで…わたくし、実は絵が苦手です(笑)
      人物がとかデッサンとかなら好きなんだけど、好きと上手は違う!ということもある。
      なのでデザイン画はいっつものっぺらぼうのぐにゃぐにゃ…。
      しかし、そんな力量でもがんばって描きました、ソフトパステルを使って。

      あむゆーずさんには以前もブログ大賞としてスニーカー型靴下で賞を頂いていたのですが、今回もお世話になりますです。

      しかーし!
      デザイン画では1位を頂いたものの、実際に副賞といいますか、ご褒美のあむゆーずさんでの編み図テキスト掲載になるためには、実物を編んで送ってまた審査して頂き、更に1位をゲットする必要があるようです。

      …たぶんそういうことだよね?(笑)

      とりあえず大好きなエクシードウールを使えることになるので…何処で買おうかな(笑)
      よし、ちょっと編む気が出てきた。
      楽しくやりまーす。

      ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――



      0
        ――――――――――――――――――♭――――――――――――――――――

        • 2016.05.11 Wednesday
        • -
        • 03:01
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック